気が向いたときだけ更新するBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 白玉楼にて夏

<<   作成日時 : 2011/08/07 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の更新から、3ヶ月くらい放置してました。
前回のが例大祭の話なので、イベントの話しかしてない状態ですが、
今回は、コミケ80の話。

で、新刊入稿しました。

「白玉楼にて夏」

いつもの「○○にてチルノと」ではないのになりました。
まぁ、想定していたんですけど。
ノリ的には変わらないので、よかったらどうぞ。

スペースは「ソ-17a ユメノシマ」です。
東方のチルノ島ですね。
今回はラブプラス本も持っていく予定なので、
ラブプラスに興味がある人もウェルカムですよ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! ...続きを見る
MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動...
2011/08/07 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白玉楼にて夏 気が向いたときだけ更新するBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる