気が向いたときだけ更新するBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミお疲れ様でした。
ユメノシマは2日目に参加してました。
お越しいただいた方、ありがとうございます。

それにしても、今回は非常に暑かった・・・
もう熱中症になってしまうってくらいに。
飲み物をガブ飲みしちゃってましたねー。

当日、ユメノシマでは、新刊の「白玉楼にて夏」以外に
去年の夏以降に発行した本はすべてありました。
そしたら、机がいっぱいいっぱいでしたが。
ホントは他にもあったんですが、もう机に置けないくらいな
状況だったので、残念ってことで。

新刊は、メロンブックスさんと、とらのあなさんに委託中なので、
よろしかったら、どうぞ。

次回の参加イベントは、例大祭SP2です。
その後は、ラブインクリメント5。
2週連続です。
さらに、連続かもですが。


次回もよろしかったらどうぞ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまでした 気が向いたときだけ更新するBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる