気が向いたときだけ更新するBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭SP2 お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

例大祭SP2 終わりましたね。
参加された方、お疲れさまでした。

今回の新刊「かくれんぼ」もたくさんの方に手にとっていただき、
ありがとうございました。
それにしても、例大祭SPは、通常の例大祭と違い、
いろいろと企画が多いですね。
今回もライブとか、痛車展示とか、ボカフェス(!?)とか・・・。
個人的に行ってきたのは、ボカフェスだけでしたが。
先週もボーマスに参加していたので、あまり変わらないのですが、
ボーマスよりもまったりとできてよかったです。

ちなみに、本日の新刊「かくれんぼ」は、メロンブックスさんに委託予定なので、
買い逃した方はどうぞ。

次のイベントは9/18のラブインクリメント5です。
なんと来週です。
さて、新刊は間に合うのか!?
その結果は会場にて?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島直子のエッチな動画!?
飯島直子にエッチな動画の噂が!これは本物か!? ...続きを見る
飯島直子 流出騒動
2011/09/12 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭SP2 お疲れさまでした 気が向いたときだけ更新するBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる